モノリスチーフのネットで成功《稼げる夢》

ブログ開設から3ヶ月以内に月5万をかせぎたい!!稼げるようになるための日程から日々の生活を書いていきます!同じような境遇の方もきっといるはず!どうぞ宜しく楽しみに閲覧お願いします⭐︎

正直に書くことが一番大事!?

おはようございます☀こんにちは✨こんばんは🌙サラリーマンでチーフに昇格しました、モノリスと申します。サラリーマンではチーフですが、ネットビジネスの世界では完全に新入社員です。。そんな私でも3ヶ月で毎月5万円の収入を目標に日々奮闘中です✊🏻❗️今日も更新していきますよー🗒

 

 

ネットビジネスブログは正直に書くこと!

✨重要なポイント✨

  • とにかく自分に他人に正直に!
  • ウソや過大評価はすぐに相手に伝わる!
  • 恋人に伝えるときと同じように綴る!
  • 特別なテクニックなどない!

皆さんはいろいろの記事をこれまで見てきていると思いますが、そこで勘違してるは少なくないと思います。

 

「ウソの文章をウソの情報をかきまくって記事を発信する」ことがいいブログではありません。

そうではなく、本心を伝えることで人を感動させて、その通りに行動させる文章が一番だと思います。

 

 

ですからといって強烈な文章を書けばいいわけではありません。

 

恋人や子どもたち、あなたが最も大切だと考えている人に対し、本心でそのことを伝えられるかという気持ちで考えるとわかりやすいです。

 

そうしたときネットビジネスでの記事などを見ていると、どうしても気になってしまうのがウソの実績です。例えば、ネットビジネスなどで「毎日一時間の作業で月100万稼げます」という内容を見かけます。

 

ただ、当然ながら簡単に稼げるビジネスが存在しないことくらい誰でも理解できます!

私たちのような頑張っている初心者ならなおさら感づきますよね!

そのため、無理な強烈な文章は全く必要ないです。

むしろ逆効果ですね!

 

 

人を動かすために本当に必要なのはテクニックではありません!

 

正直な本音であり、心の奥底から思っている言葉です。これを勘違いしている人は多いですが、

変なテクニックは捨てて本心から出る言葉で発信することはやめるということを意識してはどうでしょうか?

 

 

自称人気ブロガーやインフルエンサーの多くが実践できていないことだと思いますので、実はこのポイントを理解するだけでも圧倒的に周囲の反応が変わってくるように思いませんか!?

 

これからも頑張っていきましょう!!!