モノリスチーフのネットで成功《稼げる夢》

ブログ開設から3ヶ月以内に月5万をかせぎたい!!稼げるようになるための日程から日々の生活を書いていきます!同じような境遇の方もきっといるはず!どうぞ宜しく楽しみに閲覧お願いします⭐︎

ネットビジネスの心構え!

おはようございます☀こんにちは✨こんばんは🌙サラリーマンでチーフに昇格しました、モノリスと申します。サラリーマンではチーフですが、ネットビジネスの世界では完全に新入社員です。。そんな私でも3ヶ月で毎月5万円の収入を目標に日々奮闘中です✊🏻❗️今日も更新していきますよー🗒!

 

 

 

 

ネットビジネスで心が折れないための心構え❕

✨重要なポイント✨

  • 諦めずに続けること!
  • 最初から楽して簡単に稼げるという考えを捨てること!
  • 最初の報酬は1円でも喜び実感すること!
  • 楽しむこと!!

 

やばい、、、何を隠そう私自身最近何回も心が折れそうだ。。。

 

って思うことがたくさんありましたけど、いろんな方に相談していくうちに悩んでる時間がもったいない!と思うようになりました。

 

f:id:monolith8810:20191124230927p:plain

 

 

今回はアフィリエイトで心が折れないようにする為に「ビジネスの本質」と「心構え・心得」についてお伝えしていきたいと思います。

 

実際ネットビジネスを始める前に知っておきたかったなーって思っていることで、重要なマインドになります。でもあんまり深く考えすぎずに挑戦してみてもらいたいってのが本心なんですけどね✨

 

 

実際にビジネスというのは、相手の要望・欲望・不満などを解決する為にサービスを提供する事により対価という「お金」を頂く事です。

 

アーティストであれば「歌」などを提供しますし、飲食であれば「料理」を提供しますし、私の前職(居酒屋)であれば「お酒&快適な空間」を提供する事でした。他にもたくさんありますよね。

 

 

そうなんです。これこそがビジネスの本質です。

 

 

皆さんはネットビジネスを難しく考えすぎていませんか?要はこれをインターネット上で行う事がネットビジネスなんです。

スマホが普及してから毎日ネットを使用していますよね?そしてこんなサービスやツールを日常的に使っていませんか?

 

「フェイスブック・ぐるナビ・楽天・アマゾン・ツイッター・ホットペッパー・食べログ」などなど。これらもネットビジネスの一種です。

 

 

そう考えると「とっても簡単」だと思いませんか❓そして「ネットビジネス=怖い・胡散臭い・詐欺・怪しい」とは決して言えないですよね😊

 

 

だから怪しいと思わずに挑戦する方が良いとおもいませんか❓

世の中には怪しくて胡散臭いビジネスも沢山ありますが、アフィリエイトは立派なネットビジネスであり、誰にでも挑戦する事ができる数少ないビジネスモデルだという事なんです。

 

 

また、私から皆さんに「心構え・心得として、諦めず続けてみる事、楽して簡単に稼げるという想いを捨てる事を大事にしていただきたいと思っております。

 

たった2つこれだけを守って挑戦してみてください。少なからず利益が出てくると思います。月5,000円でもぶっちゃけ良くないですか❓

趣味の足しにもなるし、飲み会などの費用にもなると思うんですよね。

 

ただし、始めてから半年から1年程度はこれでさえも大きく稼げないと思っておいてください。私も覚悟はしておりますが、このブログのタイトルを諦めてません❕❕

 

大きく稼ぐという夢は、コツコツ続けられるようになり、ライティングスキルが向上したり、色々なツール類やSEO対策などを理解してきたら狙って下さい。

 

 

こう言ってる私もツール類を完全にマスターしていませんし、SEO対策もバッチリ理解している訳ではありませんが。。。それでもある程度に利益が出るようになりましたので、私に出来て皆さんに出来ないって事は無いと思います✨

 

私も今まで以上に頑張りますので、皆さんのことも応援してます❕共に頑張っていきましょうね☆彡