モノリスチーフのネットで成功《稼げる夢》

ブログ開設から3ヶ月以内に月5万をかせぎたい!!稼げるようになるための日程から日々の生活を書いていきます!同じような境遇の方もきっといるはず!どうぞ宜しく楽しみに閲覧お願いします⭐︎

アンケートで稼ぐ💰✨

おはようございます☀こんにちは✨こんばんは🌙

モノリスチーフです!

今回は副業としてアンケートに答えてお小遣いを稼ぐ方法やおすすめのやり方などを紹介します🗒

アンケートの副業は主婦だけでなく、我々のような通勤中のサラリーマンのお小遣い稼ぎとしても実は結構人気があります🤫

空き時間を利用して稼ぐ方法なので、できれば時間をかけずにサクッと終わらせるものが多いのがいいですよね💡

人気のアンケートサイトの代表といえば

マクロミル

・ボイスノート

・リサーチパネル

・infoQ

などがあります😊

基本的なアンケートは『クリック回答』なので、ササっと空き時間にできる作業でとても簡単です✨

数をこなしてコツコツとこなすことで、毎月のお小遣いとなります💰😊

私もアンケートにチャレンジしていた5年ほど前は5~7個ほど掛け持ちしていました😂

やはりたくさん登録していたほうが稼げますからね🙌

アンケートは質問数も少なくて30秒で終わるものもありますが、私が知っている最長で1ヶ月くらいかかる長期的なものもありました!

実はこのように手間がかかるほうが報酬は大きく、副業としてアンケートモニターをやるのなら見逃してはいけません❗️

とくにマクロミルはそのようなアンケートが多く、真面目に回答しているとどんどん長期的な案件が舞い降りてきますよ✨💰

あたなもぜひお試しあれ🤗